かかないようにすること [アトピー治療日記]

アトピーの性皮膚炎の治療というよりも、
それより前の基本的なことを
徹底していくようにしたいと思います。

アトピー性皮膚炎を治すために大切なことで、

かかないようにする

ということがあると思います。

掻いてしまうと、アトピーの治りが遅くなるだけでなく、
アトピーが悪化してしまいます。

かかないだけで、
アトピーが治るわけではないですが、

できるだけ掻かないように、
日頃から意識していきたいと思います。

アトピー性皮膚炎は痒みが
辛いことの1つだと思いますが、

いずれは痒みもなくなり、体を掻くことが
なくなるようになればと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

アトピー性皮膚炎の完治を目指す日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。